• ベストアンサー

プリペート式携帯電話

kohsuperの回答

• kohsuper
回答No.2

プリペード式携帯電話の一番の魅力は「月基本使用料が無料」が魅力です。使ったら使った分だけお金を支払うシステムです。ただ通話料は「1秒2円」と割高です。待ち受け・着信専用と考えたら安いです。書類は来ませんので安心下さい^^ただ18歳未満は保護者の同意が必要のはずです。18歳以上は身分証明でいけます。

daiki6515
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 母親がだめというので祖父に同意してもらおうかなと思います。