• 締切済み

携帯電話 vodafone

いまだに アドレスがvodafoneの人なんて 居ないよね? 携帯電話

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.3

いますよ。プリクラの写真を送信してくれる装置でも一番上に出ていました。

• no_account
回答No.2

居るよ うちの兄貴 (;^_^A

• narashingo
回答No.1

いえ、私は、×.vodafone.ne.jpですよ。 今となれば、迷惑メールが来ないメリットがありますね。