• 締切済み

ボーダフォンプリペイド式携帯のアドレスを教えてください。

別居中の主人がボーダフォンプリペイド式携帯を持っています。プリペイドでもメールってできるんでしょうか? 自分でアドレスを変えるタイプでは無いので電話番号にボーダフォンNE。JPみたいな感じでいいのでしょうか?おそらく買ったままのアドレスだと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• oneball
回答No.2

まず、質問者様にメールを送ってもらってみてはいかがでしょう?? そうすれば、ご主人様のメールアドレスがわかります。 一応、vodafoneは電話番号@△.vodafone.ne.jpのアドレスは現在使用できない事になっています。 なので、#1さんの仰ってる通り、英数ランダムだと思います。 一応、私は通常契約の分しか知らないのですが、メールアドレスの変更方法はコチラ http://www.vodafone.jp/japanese/live/original_mail/index.html ここの3番の方法で変更になると思います。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/original_mail/index.html
noname#8980
noname#8980
回答No.1

ボーダフォンのEメールアドレスは、初期設定でランダムな文字列になるので、電話番号を利用してのメール送信は出来ないでしょう。 もし、あなたがボーダフォンか、ツーカーの携帯を持っておられるなら、スカイメール(Eメールとは異なります)で、電話番号を指定してメッセージ送信が出来ます。(一部機種をのぞく)