• ベストアンサー

アイラ~ビュ ベイベ ♪ って言う曲 探しています

toma9の回答

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

回答します。 BOYS TOWN GANG/ボーイズ タウン ギャング 「Can't Take My Eyes Off You.」(邦題「君の瞳に恋してる」) 椎名林檎、Tommy february6、ローリン・ヒル他がカヴァ-しています。 Tommy february6の影響で現在リミックス盤が発売中ですよ。 ボーイズ タウン ギャング 君の瞳に恋してる (17分29秒) セルCD/マキシ・シングル 販売元/ビクターエンタテインメント 発売日/ 2002年 1月 23日 価格1,200円

aki-c
質問者

お礼

さっそくCD買いました。 まさしくこれです!! 本当にありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • トミーフェブラリーの曲

    トミーフェブラリーの歌ってる曲で 現在はどうなのかわかりませんが 以前、車のCMで使われていた曲、わかりますか? あれって、トミーが誰かのカバーをしてるのでしょうか? 曲名と歌手名を教えてください。

  • トミーフェブラリーのスクリンセーバーしりませんか?

    タイトルの通り、トミーフェブラリーのスクリンセーバーを探してます。何かわかれば教えてください。

  • Tommy february6のような曲は?

    Tommy february6の曲のような時代の楽曲が入っている、 おすすめのCDをご存じのかたはいませんか? Tommy february6を聞くようになって、原曲やジャンルの曲を、 聞いてみたくなりました。 ちなみにジャンルとしては何に入るんですか? また何十年代の曲なんでしょうか? おすすめのコンピレーションアルバムなど有りましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

  • カバー曲を探しています。

     ワゴンRのCMで“only you”や“my way”をカバーした曲が使われていたり、MAXのCMでは“君の瞳に恋してる”をトミーフェブラリーが歌っていたりして、最近過去の名曲のカバー曲が気になりだしてきました。できれば、バンドっぽいというかロック調とかで車で聴きながら気持ちよく走れちゃうようなヤツがいいですね。それ以外でもいいです。おすすめあったら教えてください!!

  • Tommy February6の曲について

    Tommy February6のカバー曲「I SHOULD BE SO LUCKY」はどのシングル又はアルバムに入っていますか?また、何処か配信しているサイトはありますか? auのLISMOなどで探しても見当たりませんでした。

  • Tommy february6について

    最近活動してないですが (1)Tommy february6に対するイメージ (2)Tommy february6はどうなるか?(確か某番組で プロデューサーになるとか言ってたような・・) (3)Tommy february6の中で好きな歌 について皆さんの意見を聞きたいのですが。回答の方よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    確か少し前にアルバムの中で「トミー フェブラリー」も歌っていました。 最近ドラマ「離婚弁護士2」で主人公が恋をする場面でその曲が流れるんです。 (主人公の着メロもそれでした) 多分「I LOVE YOU BABY~」って感じの出だしだったんじゃないかな・・・。 この曲のタイトルと歌手名が分かる方いましたら、どうぞ教えて下さい♪

  • この音楽は・・。

    ディア・ハンターで結婚式の2次会で使われていた曲 最近ですとトミーフェブラリー6がカバーした曲なのですが 作曲者と題名を教えてください。 一度は聞いたことがある曲だと思います。 確かサビがアイウェオンチュ ベイビー~たたた、たたーたたたた・・・・。 す

  • Can’t take my eyes off of you(tommy february6がカバーしたもの)について・・

    みなさん、こんにちわー。 最近、TVの車のCMで私の大好きなtommy february6の曲が流れていて、歌詞を知りたいのですが洋楽のカバーらしくて歌詞がなかなかインターネット上でみつかりません・・・。 どうしても歌詞を手に入れたいのでどなたかリンク先等があれば教えて下さい!! 宜しくお願いします!(^0^)/

  • 自分に合いそうなオススメアーティスト(曲)

    最近は、(というか好きなのは) ■男性 バンプオブチキン ポルノグラフティ オレンジレンジ ■女性 トミーフェブラリー6(あくまでトミー) 大塚愛『さくらんぼ』 t.A.T.u. あたり聴いてます。 自分に合いそうなアーティスト(曲)あったら教えてください。 特に、バンプ・ポルノに似た感じのだと嬉しいです。 海外アーティストでもかまいません。 また、視聴できると有難いです。