• ベストアンサー

自動的に指定したサイトを訪問するようなソフト知りませんか?ポイントプログラムをやっているので有れば便利かなと

複数のポイントプログラムに登録しています。 メールをクリックするのは自動クリックプログラムでやっているのですが、サイト訪問でポイントが貰えるサイトがありますよね。 指定したサイトを自動的に訪問してくれるプログラムが無いかと思って探したらe-chanderという無料ソフトがあったのでダウンロードしました。 ですが、使い方がよく分からないのです。 ヘルプを見ても専門用語が多くてよく分からないし、誰かこのソフトの使い方or詳しい使い方を解説したサイトなど教えて貰えませんか? または、似たようなソフトが有れば教えて下さい。

noname#25373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cs-megami
回答No.2

だめですか・・・ 私はポイントプログラムをやっているわけではありません。 自動巡回に使っているだけです。 お役に立てなくてすみません。

質問者

補足

いえいえ、とんでもないです。 便利なソフトの情報をありがとう御座います。

その他の回答 (1)

• cs-megami
回答No.1

質問者さんのお役に立てるかどうかわかりませんが、私は「波乗野郎」というソフトを使ってます。

参考URL:
http://www.bug.co.jp/nami-nori/
質問者

補足

情報ありがとうございます。 早速ダウンロードしてみました。 が、どうもうまくいきません。 サイトを訪問してもポイントが増えないようなんです。 cs-megamiさんは、「ポイントプログラムを訪問してポイントを得る」という使い方でうまくいっているのでしょうか?