• ベストアンサー

e-chanderってソフトの使い方教えて下さい

複数のポイントプログラムに登録しています。 メールをクリックするのは自動クリックプログラムでやっているのですが、サイト訪問でポイントが貰えるサイトがありますよね。 指定したサイトを自動的に訪問してくれるプログラムが無いかと思って探したらe-chanderという無料ソフトがあったのでダウンロードしました。 ですが、使い方がよく分からないのです。 ヘルプを見ても専門用語が多くてよく分からないし、誰かこのソフトの使い方or詳しい使い方を解説したサイトなど教えて貰えませんか? または、似たようなソフトが有れば教えて下さい。

noname#25373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chakra
回答No.1

こちらのブログでe-chanderについての、導入から設定の詳細を説明されています。 ですがサイト自動訪問についてはふれてないようです。

参考URL:
http://riceshoer.blog46.fc2.com/blog-category-2.html#e-chander
質問者

補足

情報ありがとうございます。 早速拝見して、管理人さんにも質問してみましたが このソフトでは「自動訪問」はうまくいかないようです。 他にも情報が有りましたらお願いします。