• 締切済み

レーザーするとこが恥かしい

こんにちは。 高校1年の女です。 夏にレーザーでホクロをとってもらったんですが 今度は体にあるホクロもとってほしいと思っています。 でも、恥かしいんです。 おしりにあるほくろと乳首の近くにあるほくろ。 そんなの見えないんだからとらなくていいじゃん って思うかもですが、嫌なんです^^; やはり先生にそんなとこを見せるのは変ですか? 先生は60過ぎた方です。

みんなの回答

noname#20601
noname#20601
回答No.3

私は液体窒素で恥かしいところに出来てしまったイボを 取りました。それも数回やりました。 ショーツを脱いで治療して貰いましたが恥かしかったのは 事実ですが治療と割り切れば平気です。 頑張って下さい。

noname#66563
noname#66563
回答No.2

うーん・・・ まず、ホクロをなぜ取るのかが私には理解できません。 何がそんなに嫌なんでしょうか? まだ高校生なんだし、その年で自分の体にそんなにお金かけなくても って思うんですが・・・。 お手数ですが、少し補足していただけますか?

noname#20412
noname#20412
回答No.1

先生はそれが仕事なのでいいんじゃないでしょうか。(^^;