• 締切済み

バービー/Barbieの英語の公式サイト

タイトルの通り、「Barbie」とWeb検索してみたところ、全部英語の公式HPがトップに出てきまして、とっても興味が出たのですが、何しろ英語が分からず、情報を得る事ができないんです。色々クリックしたりする限りではアニメDVDやCDなどの情報があるというのは分かったのですが・・・ 日本版もあるのかと検索したんですが、英語のものとは明らかに懲りようが違っており、英語のHPの方が色々と充実していました。 もっとBarbieについて色々と知りたいのですが、りかちゃんやジェニー人形等のHPの様に、Babie全般の事について、最新情報等も含めて分かることのできるサイト等はあるのでしょうか・・・??

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

バービーファンの青木光恵ちゃんのやりかたです。 ただし、洋書のことです。 本をスキャンして、テキストファイルにしてから翻訳ソフトにかける。 だ、そうです。 私の知る限りの日本のヘビーな、バービーファンは、熱心なHPを作りそうもない人ばかりです。 私は、リカちゃんのファンです。 バービーちゃんのファンになったばかりですか? 本を集めることは、してみましたか? リカちゃんファンの私ですら、そこそこのバービーの本は持っています。