• 締切済み

iMODEのページのユーザー認証(その2)

kamuyの回答

• kamuy
回答No.1

サポートしないと来ましたか、酷い話ですねぇ… iモードなんて、DoCoMoの虎の子だと思ったのですが、 あんまりやる気無いんですねぇ。 さて、そこまで研究なさっているのでしたら、 やはり、「セッションの破棄」が起こっているとしか思えませんねぇ… 「ページ移動するたび」ではなく、 表示終了(つまり通信終了)後に破棄されるのかもしれませんが。 いずれにしても、技術的なサポートがないとなると、 iモードの開発技術者でもないと解決できないような気がしますねぇ。 つまり、解決できなって事か?

参考URL:
残念です