• ベストアンサー

精液が漏れる

高校生です。  隣のクラスに好きな子がいますが、今のところ全く接点がないので、昨日と今日、その子の部活(音楽部)を見てきました。そのとき、その子が一人の男子と仲良く話していて、すごくショックでした。  そのとき突然精液が漏れました。かなりの量でパンツがベトベトになり、制服にもにじみ出て隠すのがたいへんでした。昨日も今日も同じことが起きました。    これって異常でしょうか?

noname#25213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も初Hの時は、挿入していないのに触られてもいないのに射精してしまったことありますが、質問者さんは「見てるだけで」イってしまったワケですよね。 想像力がすごいんでしょうね?! 異常ではないと思いますよ。 彼女をただ見てるだけで興奮してしまうとかじゃなくって、別に興奮してしまう「何か」があるんですか? (楽器を吹いているところとか、別の男と話をしている姿をみることなど) それと、イク時、「あ、イキそう」って感じはしないのですか?! 射精に気がつかないほど、彼女のことを夢中になって見ているのでしょうかネ?! 気がつけば、パンツに出す前にトイレに駆け込めるんですけどね。 異常ではないけど、好きな彼女を見て学校で射精しつづけてしまうよりは、ぜひ彼女にアタックしてみて欲しいですね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 >「あ、イキそう」って感じはしないのですか?! あることはあるんですけど、「出そう」って思ってから実際出るまで10秒も無いくらいなんです。トイレには間に合いそうも無かったので、何とかこらえようとしたんですけど無理でした。

その他の回答 (3)

回答No.4

それは『遺精』ですね

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10K40300.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP、参考になりました

• shijorta
回答No.3

日を追うごとに性に対する免疫をついてくると思うんで、そのうち解消されると思います。 あと、高校生でオナニー週一二回って少ないと思います 毎日やってれば、ノータッチ射精(僕の作った言葉)などしなくなるでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます。

• june1
回答No.1

異常ではないと思いますが、 射精前は勃起しているんでしょうか? とにかく、前の日に オナニーしてたくさん抜いて(射精)してみてください。 その後の様子を見てみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

勃起もしています。オナニーは週1~2回してます。