• ベストアンサー

精液が漏れる

 高校生です。  隣のクラスに好きな子がいますが、今のところ全く接点がないので、昨日と今日、その子の部活(音楽部)を見てきました。そのとき、その子が一人の男子と仲良く話していて、すごくショックでした。  そのとき突然精液が漏れました。かなりの量でパンツがベトベトになり、制服にもにじみ出て隠すのがたいへんでした。昨日も今日も同じことが起きました。    これって異常でしょうか?

noname#25213
noname#25213

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も初Hの時は、挿入していないのに触られてもいないのに射精してしまったことありますが、質問者さんは「見てるだけで」イってしまったワケですよね。 想像力がすごいんでしょうね?! 異常ではないと思いますよ。 彼女をただ見てるだけで興奮してしまうとかじゃなくって、別に興奮してしまう「何か」があるんですか? (楽器を吹いているところとか、別の男と話をしている姿をみることなど) それと、イク時、「あ、イキそう」って感じはしないのですか?! 射精に気がつかないほど、彼女のことを夢中になって見ているのでしょうかネ?! 気がつけば、パンツに出す前にトイレに駆け込めるんですけどね。 異常ではないけど、好きな彼女を見て学校で射精しつづけてしまうよりは、ぜひ彼女にアタックしてみて欲しいですね!

noname#25213
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「あ、イキそう」って感じはしないのですか?! あることはあるんですけど、「出そう」って思ってから実際出るまで10秒も無いくらいなんです。トイレには間に合いそうも無かったので、何とかこらえようとしたんですけど無理でした。

その他の回答 (3)

回答No.4

それは『遺精』ですね

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10K40300.html
noname#25213
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP、参考になりました

  • shijorta
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.3

日を追うごとに性に対する免疫をついてくると思うんで、そのうち解消されると思います。 あと、高校生でオナニー週一二回って少ないと思います 毎日やってれば、ノータッチ射精(僕の作った言葉)などしなくなるでしょう

noname#25213
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

異常ではないと思いますが、 射精前は勃起しているんでしょうか? とにかく、前の日に オナニーしてたくさん抜いて(射精)してみてください。 その後の様子を見てみましょう。

noname#25213
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#25213
質問者

補足

勃起もしています。オナニーは週1~2回してます。

関連するQ&A

  • 助けてください

    昨日こちらで質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141  隣のクラスに好きな子がいますが、今のところ全く接点がないので、今日その子の部活(音楽部)を見てきました。そのとき、その子が一人の男子と仲良く話していて、すごくショックでした。今付き合って無くても近いうちにくっつきそうな雰囲気だったので凄く焦ってます。もしかしたらもう付き合っているのかもしれません。    前の質問でも書きましたが、僕は顔のほくろにコンプレックスがあり、初対面の女の子に「友達になってください」とかは言えそうもありません。  あの子のことで頭がいっぱいで、もうどうしたらいいか分からないです。アドバイスください。

  • これって精液?

    性行為中(ナマで中入れ)に彼が「今日はイカない」 と言って抜いてしまいました。 その後 数時間経った時 明らかにおりものと違う白いトロッとした液体が出てきました。 これって精液・中出しって事ですか? 白い液体は2~3時間の間に何回か出てきてパンツが濡れる程の結構な量でした。 匂いは特にありません。 数時間経ってから液体が出てきた経験がないので教えて下さい!

  • 精液の濃さと量

    昨日と今日、自慰をしたら精液がいつもより薄かったのですが 精液の濃さが日によって違うのですが大丈夫でしょうか? あと、1日に何回も出したいのですが食生活や運動はどうすればいいでしょうか? 23歳男子でほぼ毎日、1日1~2回(稀に3回)で忙しいときや疲れてる時は2~3日に1回で運動は週1に80分ほどテニスをしています。 春~夏は問題ありません。

  • 年取ると毎日射精するほど精液が貯まらなくなりますか

    アラフォーです。毎晩オナニーをしてから寝るのが日課です。40くらいになって、精液の量が少なくなったような気はしていましたが、昨日の夜、しごいてもなかなかイカなくて、いつの間にか眠っていました。こんなことは初めてで、少しショックです。疲れていたわけでもないし、飲みすぎたわけでもありません。自炊していて、ジャンクフードは食べず規則正しい食生活だと思います。毎日射精するほど、精液がたまらなくなってしまったのでしょうか。 勃起力はまったく問題ありません。

  • 脈あり?メアドが聞きたい。

    脈あり?メアドが聞きたい。 高3男子です。 今年に入ってから隣のクラスの子に一目惚れしました。 その子とはクラスが違うし選択授業も別で部活にも入ってなくまったく接点がありません。話をしたこともありません。 しかし、廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合います。その子はいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはその子とだけ目が合います。 この高校では女の子は少ないほうなのですが他の女の子と比べものにならないくらい目があってる気がします。 1 ↑ぐらいの情報しかないですが脈ありでしょうか? 2 アドを交換したいと思うのですがまったく接点がないので困ってます。 どうやって聞けばいいでしょうか?聞くときはその子が一人のときじゃないとまずいですよね? 3 どうしても無理な場合隣のクラスに中学のときからの友達がいるのでアドを知っていれば聞こうかと思うのですがOKでしょうか? お願いします。

  • 脈あり?メアドが聞きたい。

    脈あり?メアドが聞きたい。 高3男子です。 今年に入ってから隣のクラスの子に一目惚れしました。 その子とはクラスが違うし選択授業も別で部活にも入ってなくまったく接点がありません。話をしたこともありません。 廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合います。その子はいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはその子とだけ目が合います。 この高校では女の子は少ないほうなのですが他の女の子と比べものにならないくらい目があってる気がします。 1 ↑ぐらいの情報しかないですが脈ありでしょうか? 2 アドを交換したいと思うのですがまったく接点がないので困ってます。 どうやって聞けばいいでしょうか?聞くときはその子が一人のときじゃないとまずいですよね? 3 以前も同じような感じで女の子にアドを聞いたのですがしくじってしまってそのトラウマでなんか聞くのが怖いです;;どうしても無理な場合隣のクラスに中学のときからの友達がいるのでアドを知っていれば聞こうかと思うのですがOKでしょうか? お願いします。

  • LoveとLikeの違いは?

    高1女子です。 隣のクラスに、かっこいいなと思う男子がいます。 接点はホントに何もなくて、名前と部活しか知りません。 質問ですが、LoveとLikeの違いってなんでしょうか? そこの境界線がわかりません(>_<) 教えてください!!

  • 女性の方回答お願いします。(できれば女子高生の方)

    女性の方回答お願いします。(できれば女子高生の方) 脈あり?メアドが聞きたい。 高3男子です。 今年に入ってから隣のクラスの子に一目惚れしました。 その子とはクラスが違うし選択授業も別で部活にも入ってなくまったく接点がありません。話をしたこともありません。 廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合います。その子はいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはその子とだけ目が合います。 この高校では女の子は少ないほうなのですが他の女の子と比べものにならないくらい目があってる気がします。 1 ↑ぐらいの情報しかないですが脈ありでしょうか? 2 アドを交換したいと思うのですがまったく接点がないので困ってます。 どうやって聞けばいいでしょうか?聞くときはその子が一人のときじゃないとまずいですよね? 3 以前も同じような感じで女の子にアドを聞いたのですがしくじってしまってそのトラウマでなんか聞くのが怖いです;;どうしても無理な場合隣のクラスに中学のときからの友達がいるのでアドを知っていれば聞こうかと思うのですがOKでしょうか? お願いします。

  • 気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談

    気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談 隣のクラスに気になる子がいます。 その子とは選択授業も違うし、いままで話したことがないので接点がひとつもないです。 ですがその子は頭がよいみたいで、数学が発展クラスにいます。 次のテストでぼくががんばって発展に昇格して数学だけでも同じクラスになろうと思います。 そこでクラスが一緒になってから何かしらで絡んで友達くらいにはなりたいのですが、いままで話したことのない人とどのように接すればいいと思いますか? アドバイスをお願いします。 高2です

  • 気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談

    気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談 隣のクラスに気になる子がいます。 その子とは選択授業も違うし、いままで話したことがないので接点がひとつもないです。 ですがその子は頭がよいみたいで、数学が発展クラスにいます。 次のテストでぼくががんばって発展に昇格して数学だけでも同じクラスになろうと思います。 そこでクラスが一緒になってから何かしらで絡んで友達くらいにはなりたいのですが、いままで話したことのない人とどのように接すればいいと思いますか? アドバイスをお願いします。 高2男

専門家に質問してみよう