• ベストアンサー

どちらがいいと思いますか?

sigurd8823の回答

回答No.4

私は男なので、あまり詳しく言えませんが… これはこれ!みたいに思わず、それぞれの要素をうまくMIXしたスタイルはどうですか? 例えば1のスタイルをベースに、黒地にスカルのタンクトップや軽くスタッズの入った小物をくみこんでいく感じとか… そのほうが後々応用が利くだろうし、そういう風に自分好みの格好を作り出してくのがファッションの醍醐味だとおもいますよ!!

SKAPUNK
質問者

お礼

ファッションの醍醐味ですか。。頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木村カエラor平山あやっぽい服

    女です。 木村カエラちゃん(もしくは平山あやちゃん)みたいな感じの雑誌・ブランド・ファッションの系統などを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 何系っていうんでしょうか?

    平山あやちゃんや、あまりメジャーではないかもしれませんがアンカフェのみく(vo.)のようなファッションは(同じ系統だと思っていますが、違ったらすいません;)何系というんですか? 古着っぽいんですけどちょっと違うと思うんです…。 また、こういう感じのファッションを扱っているショップなどがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • パンク・ロリータで…

    こんにちは。パンク・ロリータをはじめようと思っている15歳の女の子です。 ちなみに身長160センチ、痩せ型です。 毎月KERAを買ってますがまだ初心者です! ヘルキャットパンクス、スーパーラヴァーズなどにMILKやBABYを合わせたようなファッションが好きです。 そこで質問です! ・パンクロリータなお洋服はお高いですが、中学生でもやっていけますか? ・タータンチェックのワンピは、夏にきちゃおかしいですか?(雑誌では春~夏ものとして掲載してありました) ・中学生でもできるパンクロリータに似合うメイク・髪型を教えてください。 お願いします!

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男でKERAを読む

    男なんですがKERAを読むのはおかしいでしょうか? KERA BOYSは絶版ですし。 また、メンズのパンクファッション雑誌はあるでしょうか??

  • 奈良、大阪でKERA等に載っていそうな服の古着屋を捜しています

    突然ですが、私は雑誌の「KERA」を愛読しています。 そこに載っている様々な服が欲しいとも思っています。 しかし、経済的負担が激しいので、買えません。 そこで、活用したいのが古着屋ですが、中々KERAに載っている様な服におめにかかれません。 KERA系の服(つまりパンク等ですが)が売っている古着屋は存在するのでしょうか? 私が行ける範囲は、関西で、奈良、梅田、心斎橋、難波です。(大阪ならJR環状線鶴橋~大阪まで行けます) どなたか知っている方がいれば、紹介願います。

  • 平山あやちゃん★

    最近髪を切ってますます可愛いですよね^-^★ ずっと髪が長いので、私も思い切って平山あやちゃん位に切ろうと思っています。 そこで、色々な雑誌を見たりパソコンで検索したりしてみたのですが、今平山あやちゃんは片方の襟足にエクステをつけていて少し前のショートとまた髪型が変わっていて(ロング→ショート→エクステつきのショートと言う感じです)、なかなかいい画像が見つかりません。。。 大きく載っている雑誌や画像がありましたら是非教えて下さい(><)! お願い致します・・・!!

  • 好きな女性のファッションは??[男性に質問です]

    こんにちわ。 女の人のファッションっていろいろありますよね。 お姉系、古着とか色々。。。 男性が彼女にしたいなーとか好みのファッションの系統を 今回ちょっと聞きたいなと思い質問させていただきました。 どんなのがいいか、あとは理由みたいなのをお願いします。 ちなみに私は、パンクやゴシック系統の異端なファッションです。。 回答よろしくおねがいします。

  • 古着系の…

    中学生~高校生くらいの女の子に質問なんですけど、古着系のファッション雑誌ってありますか?古着っていうか個性派?そんな感じでもいいです!そろそろ古着っこになろうかな-って考えてるので宜しくお願いしますo(^-^)o

  • お勧めの雑誌教えてください

      こんにちは 今15歳なのですが、最近自分に合うファッション雑誌がなかなか見つかりません 好きなブランドは、MILK、Barbie、Emily Temple cute、LIZLISA、baby&baby、OlivedesOliveなどです(お陰様でちょっこしロリータ取り入れてます^^;) KERA!可愛いのですが、ちょっとこてこてすぎるかな?という感じを受けました  おすすめのファッション誌がありましたら教えて下さい