• ベストアンサー

どちらがいいと思いますか?

sigurd8823の回答

回答No.4

私は男なので、あまり詳しく言えませんが… これはこれ!みたいに思わず、それぞれの要素をうまくMIXしたスタイルはどうですか? 例えば1のスタイルをベースに、黒地にスカルのタンクトップや軽くスタッズの入った小物をくみこんでいく感じとか… そのほうが後々応用が利くだろうし、そういう風に自分好みの格好を作り出してくのがファッションの醍醐味だとおもいますよ!!

SKAPUNK
質問者

お礼

ファッションの醍醐味ですか。。頑張ってみようと思います。ありがとうございました。