• ベストアンサー

世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

kikyou-neonの回答

回答No.2

「キモイ」というのではありませんが… 福山さんって、テレビのトークで普通に下ネタを話すじゃないですか? それを最初に聞いた時、引きました。 私の勝手な理想かもしれませんが、あれだけ完璧に近い容姿、中身をもっていて、もう少し誠実なら(そういうことに関して)完璧なのにな、と思いました。 個人的に、容姿がカッコよくても、そうでなくても、女性関係や性的なことに関して誠実であれば、私はいいと思います。 逆に、そういうことにいい加減な人は「キモイ」と思います。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございました。