• ベストアンサー

Outlook Express 『受信フォルダを最適化しますか?』

WindowsXPを使用しています。 毎日100~200ほどの新着メールがあるため 受信フォルダのサイズが数ヶ月で1GBを超える ような状況です。 サイズが大きすぎるためか、 頻繁に『受信フォルダを最適化しますか?この操作には数分かかることがあります』といったメッセージが でてきます。 これを出なくする方法ってあるのでしょうか? また、うっかり上記メッセージを『はい』と 答えると、数か月分の受信メールが 読めなくなってしまいます。 削除されたわけではないと思うのですが、 どこに行ってしまったでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

• s_u_n
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>これを出なくする方法ってあるのでしょうか? 下記参照 OECompact0 http://homepage3.nifty.com/shimada/script/#OECompact0

s_u_n
質問者

お礼

対応遅くなりもうしわけありません。 ありがとうございました。