• ベストアンサー

アドレス帳とお気に入りの内容をメールで送りたい

アドレス帳とお気に入りの内容をメールに添付して送りたいのですが、やり方がわかりません(^~^; わかる方教えてくださ~い! OSはWin MeでメールソフトはOE6です。

noname#1786
noname#1786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

アドレス帳は、OE6の「ファイル」-「エクスポート」-「アドレス帳」でCSVファイルなどに出力するのが簡単だと思います。 お気に入りは、WindowsフォルダにFavoritesフォルダがあると思いますので、その中に入っています。

noname#1786
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで送れるようになりますね!

その他の回答 (1)

• moo_tan
回答No.2

*** お気に入りのエクスポート方法です *** 1.[ファイル]-[インポートおよびエクスポート]より【インポート/エクスポートウィザード】を起動 2. 実行する操作で【お気に入りのエクスポート】を選択 3.[お気に入りのエクスポートフォルダ元]で【Favorites】を選択 4.[お気に入りのエクスポートフォルダ先]で任意のフォルダを選択 5. 任意のフォルダ内に【bookmark.htm】が作成されるので、 それをメールに添付する。  アドレス帳はNo.1の方の方法でよいと思います。

noname#1786
質問者

お礼

どうもありがとうございました!