• 締切済み

アドレス帳とお気に入りがごちゃごちゃになる

VistaのCドライブ→ユーザ→個人名→でアドレス帳とbook mark(お気に入り)の内容は別々なのに、Explorerとwindowsメールのソフトではすぐごちゃごちゃになる.XPではこんなことはなかったのだが、ExplorerとWindows Mailではbook markとアドレス帳は通常はどこに何というソフト名で保管されているのでしょうか?  

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Vistaは、C:\Users\"ユーザ名"\以下に色々のデータが保存されるような仕様ではないですか。 アドレス帳は、上記ユーザー名フォルダの下層のContactsフォルダに入っていませんか? http://so-two.blog.so-net.ne.jp/2007-03-06 上のURLでは、同じ場所にして、ユーザーに判りやすくしたとの説明があります。

• violet430
回答No.1

ブックマークとアドレス帳は関係ないと思うのですが、 ごちゃごちゃになるというのは、ブックマークの中にアドレス帳が入ってくると言う意味なのですか?

hoshi26
質問者

補足

ブックマークの中にアドレス帳が入ってしまい、Interenetのbook markとWindows Mailのアドレス帳の内容が一緒になってしまう状態です。