• ベストアンサー

9月28日の「正直しんどい」のお店(原宿)

こんばんは。カテゴリが違っていたらすみません。 堂本剛さんが出てらっしゃる「正直しんどい」(0:15~)で、9月28日に紹介されていた、原宿の「ハリウッドスター御用達のお店」の名前を知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。靴やバッグが可愛かったのに、店名を見損ねました。よろしくお願いします。

• quito
  • お礼率66% (90/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も探しまくりました! 明治通り沿いの Viva Circus ビバ・サーカス、でした♪ http://www.mej.co.jp/whatsnew/index.html お役に立てれば幸いです^^

quito
質問者

お礼

わ~♪ありがとうございました!すごく気になっていたんですよ。本当に助かりました、ありがとうございました☆