• ベストアンサー

9月28日の「正直しんどい」のお店(原宿)

こんばんは。カテゴリが違っていたらすみません。 堂本剛さんが出てらっしゃる「正直しんどい」(0:15~)で、9月28日に紹介されていた、原宿の「ハリウッドスター御用達のお店」の名前を知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。靴やバッグが可愛かったのに、店名を見損ねました。よろしくお願いします。

  • quito
  • お礼率66% (90/136)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も探しまくりました! 明治通り沿いの Viva Circus ビバ・サーカス、でした♪ http://www.mej.co.jp/whatsnew/index.html お役に立てれば幸いです^^

quito
質問者

お礼

わ~♪ありがとうございました!すごく気になっていたんですよ。本当に助かりました、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 堂本剛さんのファッション

    堂本剛さんのファッションをお手本にしたいですが、 参考になるブランド等ありますか? オークションなどではよく見かけるのですが、 実際に手にとって見てみたいなと思いました。 また、剛さん御用達のお店など、知っている方が いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 できれば、なるべく新しめの情報でお願いいたします。 新しめの情報がなければ古くても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • 原宿の和食のお店

    以前、原宿に行ったときに知り合いの方が和食のお店に連れて行ってくれたのですが、そのお店の場所と名前を知りませんか? 場所は、岸記念体育館の前を通りさらに進んで行ったのですが、その先の道がまったく思い出せません。 お店に着くと、階段を降り、滝のようなものがあった気もします。 うす暗い感じで、靴を下駄箱に入れるタイプでした。 お料理は、その時間はランチだったので、1000円前後のランチをいただきました。料理がちょっとずつ入っていて、5月に食べたそのランチは、さわらの梅風味~のような感じでした。 確かお箸のふくろのには、「月」と入っていたような気がします。

  • 原宿のお店で!

    質問があります。 原宿駅をでて少し歩いたとろで、 TOKYO PUNKERってブランドの服を売ってるお店ご存じの方いますか?? お店は地下にある感じで、少し狭いお店です! この前旅行で友達と原宿いったんですが 友達がそのお店に大事なものを忘れてしまって、 店で商品を購入したのですがレシートなどもらえなくて 店の電話番号がわからずにこまっています! 店の店員いわくTOKYO PUNKERは自分の店のオリジナルブランド だけど店の名前はTOKYO PUNKERではないといっていました! どうかご存じの方いたら教えてください!

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • 【店名を教えて下さい】でぶや、5月放送の博多の回で・・・

    こんにちは。 かなり前の放送なんですが、5月放送の『でぶや』で博多の柳橋連合市場にみなさんが行った際、タモリさん御用達の明太子という感じである店が紹介されてたんですが、店名を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 原宿? 北青山? 紳士靴のお店の名前を教えてください!

    こんにちは。 外苑西通り沿いにある、紳士靴のお店についてお尋ねします。 「南青山3」の交差点から「原宿団地北」の交差点のほうに向かって、左側に小さな(失礼)紳士靴のお店があります。 茶色の木の重そうな扉で、革靴を扱っています。 靴のタイプでいうと、42ND ROYAL HIGHLAND系です。 一度行ったことがあるのですが、名前を忘れてしまいました。 どなたか知っている方、いらっしゃいませんか? 住所で言うと、渋谷区神宮前3-1近辺か、港区北青山3-1近辺です。 大雑把な質問で、すみません。 よろしくお願い致します。

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

  • VIVI12月号/掲載のコスメについて

    VIVI12月号に掲載されていた海外のコスメで、 2ページ位の特集記事のようだったのですが、 そのメーカー名が知りたいのです!! うろ覚えなのですが、ハリウッドスター御用達のスキンケアコスメのようです。 レオナルド・ディカプリオも使っていると載っていました。