• ベストアンサー

原宿のお店で!

質問があります。 原宿駅をでて少し歩いたとろで、 TOKYO PUNKERってブランドの服を売ってるお店ご存じの方いますか?? お店は地下にある感じで、少し狭いお店です! この前旅行で友達と原宿いったんですが 友達がそのお店に大事なものを忘れてしまって、 店で商品を購入したのですがレシートなどもらえなくて 店の電話番号がわからずにこまっています! 店の店員いわくTOKYO PUNKERは自分の店のオリジナルブランド だけど店の名前はTOKYO PUNKERではないといっていました! どうかご存じの方いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ああ、ジムズインですね 20年以上前からある老舗のパンクショップです 原宿駅から竹下通りをまっすぐ行って、左手(革ジャンがいっぱいつるしてあるとこを地下に降りる)にある店ですよね?中に自販機とかベンチがあって 公式HPはないのですが、今号の「KERA」という雑誌に載っていたので、もしかしたらそこに電話番号載ってるかもしれませんよ

strikefreedom
質問者

お礼

そうです!そこです! 本当助かりました! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらに地図があるようです http://www.harajuku.jp/ 地図自体はPDFファイルになります http://omosan.com/ こちらも通りをクリックすると出てきます

strikefreedom
質問者

お礼

お早い回答うれしです☆ 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 原宿で古着などの安いお店

    来月、東京へ修学旅行に行くので原宿で服を買おうと考えています。 どんな店があるのか書店の雑誌を見てみましたが、 載っているのはどれも1着で1万円以上するようなお店ばかりでした。 金欠な高校生ですので希望としてはシャツ1枚2000円以下位の物が多く置いてあるお店がいいのですが、 そのようなお店は原宿駅周辺にありますでしょうか? もしご存じでしたらお店の名前と、 ○○が○○円ぐらいで売っている(例:ロンTが1000円で売っている) などと教えていただけると嬉しいです。 回答お待ちしてます。

  • 神戸で原宿のように服のお店が集まっている場所

    神戸で、東京の原宿のように服のお店(路面店てやつですね)がたくさん集まっている場所はありますか? そんな場所をご存知でしたら、駅と行き方を教えてください! 急ぎなので過去の質問を全てチェックできてませんが、 どうぞよろしくお願いいたします!

  • アローズの原宿本店(メンズ館)ってどうですか?

    こんにちは!30歳男性です。 いつも新宿ルミネのユナイテッド・アローズで買い物をしています。新宿店はお気に入りで、大抵そこで済ませていますが、原宿には地下1階~地上3階の本店があると知りました。原宿店の服の品揃えなどはどのような感じなのでしょうか? テイストの違うものがやたらと置いてあったり、どうでも良いコーナーがあったりするのでは、行く意味もないな・・・と思っています。 一度は行ってみようかと思っていますが、今は暑いですし場所的にも駅から少し遠いのでためらわれます・・・。 ルミネ店との違いを教えていただけるでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※この前ルミネ店に行ったとき、店員さんに聞いてみれば良かったですね。汗

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 原宿で女子中学生に人気の店

    原宿で、女子中学生に人気の、 服や雑貨が売っているお店はどこでしょうか? 親戚の子供の誕生日プレゼントを探しています。 明日原宿に行くので、予算3000円くらいで、 人気のファッションや雑貨が売っているお店を知りたいです。 地方に住んでいる子なので、できれば東京にしか無いお店とかだと、 喜ぶと思うのですが…ご存じの方いらっしゃれば、教えてください。

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • 今年26歳。原宿・新宿 お勧めのお店は?

    以前にも似たような質問をしたことがあるのですが。。 また質問です。 未だに自分にどんな服が合うのか、分かっていません。 顔が男顔なので、可愛らしい服を着てみたいのですが、 私が着るとどうもやぼったくなるというか。。 着回しや重ね着がうまくできません。 お姉さま系はあんまり着たことがなく、 スカートは今や全然はきません。 カジュアルが好きです。 無理かもしれないですけど、品のある可愛い服がいいのですが。 どうも見る目がありません。 ブランドを決めると楽と聞きました。 原宿や新宿でお勧めのお店はありますか? 痩せたらスカートもはけるかなぁと考えています。

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

専門家に質問してみよう