• ベストアンサー

原宿のお店で!

質問があります。 原宿駅をでて少し歩いたとろで、 TOKYO PUNKERってブランドの服を売ってるお店ご存じの方いますか?? お店は地下にある感じで、少し狭いお店です! この前旅行で友達と原宿いったんですが 友達がそのお店に大事なものを忘れてしまって、 店で商品を購入したのですがレシートなどもらえなくて 店の電話番号がわからずにこまっています! 店の店員いわくTOKYO PUNKERは自分の店のオリジナルブランド だけど店の名前はTOKYO PUNKERではないといっていました! どうかご存じの方いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ああ、ジムズインですね 20年以上前からある老舗のパンクショップです 原宿駅から竹下通りをまっすぐ行って、左手(革ジャンがいっぱいつるしてあるとこを地下に降りる)にある店ですよね?中に自販機とかベンチがあって 公式HPはないのですが、今号の「KERA」という雑誌に載っていたので、もしかしたらそこに電話番号載ってるかもしれませんよ

strikefreedom
質問者

お礼

そうです!そこです! 本当助かりました! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに地図があるようです http://www.harajuku.jp/ 地図自体はPDFファイルになります http://omosan.com/ こちらも通りをクリックすると出てきます

strikefreedom
質問者

お礼

お早い回答うれしです☆ 本当にありがとうございます!