• 締切済み

次世代ゲーム機用液晶モニタ

Xbox360(追々でPS3も)の購入を検討しているのですが、どのモニタがゲーム向きなのかがイマイチよくわかりません。 ・D端子、HDMI端子が付いている ・テレビ(地デジ)も見られるならばなお良し ・予算10万円程 ・表示遅延や残像の少ない、ゲーム向きのモニタ 以上の条件に当てはまるような商品はないでしょうか? 「うちではこのモニタでXbox360をプレイしてる」等の情報でもかまいませんので、ご回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

HDMIとD4端子搭載のテレビでお奨めなのが、SONYのブラビアの20型か松下のビエラの20型です。(ブラビアのほうは、PCのモニターとしても使えます。)