• ベストアンサー

オークションで自分が違反していることに気づいた

tao0118の回答

• tao0118
回答No.1

(2)の ほうっておいて結構です   IDの停止や削除なんてあり得ません   出品商品に違反申告を受けたからと言って 必ず出品アイテムを取り消されるとは限りません あくまでYahoo!の監視員に委ねられます ほうっておいて、更新でこのオークションは取り消される可能性があります、その場合は再出品します・・・と更新しておいてください 本当に取り消された場合は修正の後、再出品しれば良いと思います あまり心配しないほうが良いです、IDの削除さんてあえません