• ベストアンサー

Ithaca, New Yorkにてレンタカーを安く借りるには?

Ithaca, New Yorkに2ヶ月間、NYCに2ヶ月の合計4ヶ月アメリカに行くことになっています。NYCでは車は必要ではないにしても、Ithacaは車は必須のので頭を痛めております。  メジャーなレンタカー会社のホームページで料金を調べると、車両だけで$2000≧かかるみたいなのですが、もっと安く借りる方法はないでしょうか?  中古車を買うには、licneseを習得したりといろいろ面倒なので、ちょっとためらっております。  何かよいアイデアはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.1

4ヶ月も行かれるとは羨ましい限りです。 n-kiraさんは社用ではないようですね。社用でしたらa receiptで落とせますからね。心細いアドバイスですが、毎日必要でしょうか?必要なときのみ借りるのをお勧めします。もしくは4ヶ月も行かれるというので英語が出来ると思いますので、現地にて電話町で調べるのが最善策でしょう。 どこの町にも、劇安レンタカーは結構あります。インターネットで調べられないこともないですが、HITし更にmailのやり取りが出来る店は大手ばかりでしょう。

n-kira
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 >劇安レンタカーは結構あります。 そうなんですか!現地へ行ってから探すのが一番ですね。 つい先々のことを心配してしまう正確なものですから・・・。