• ベストアンサー

アクセスの条件抽出

クリエで制作したものに条件を付けたいのですが、わかりません。 先頭がA以外のものを抽出するにはどうしたらいいのでしょうか? (A236-879など後ろに続きます) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

抽出条件に LEFT(フィールド名,1)<>"A"

poposyan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22222
noname#22222
回答No.2

空列も抽出したいのであれば、 Left([fieldname] & "",1)<>'A'

poposyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだまだわからないことが多く宜しくお願い致します。