• 締切済み

渋谷公会堂の座席による見え方

カテゴリ違いでしたら済みません。 今度渋谷公会堂にライブを見に行くのですが、座席が2階15列目のセンターでした。 どうしても1階が良いと思い、交換して下さる方を探したところ、1階の最後席あたりのセンターを譲って下さるという方が見つかったのですが・・・。 渋谷公会堂は2階がせり上がっていますよね? 2階15列目と1階最後席あたりでしたら、どちらが良く見えるのでしょうか? 座席図だけですと見え方までは分からないので・・・。 どなたか行った事のある方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• nao820526
回答No.1

私でしたら2階席を選択します。 1階席の最後尾ですと、2階が頭上にかぶってしまい 少し薄暗く見えにくい時もあります。 また最後尾ということで前に多くのお客さんがいて 段差で後ろの方は高くはなっていますが 非常に見えにくいと思います。 2階なら全体を見渡せますし 15列目でしたら通りの前ということもあり 見渡しが良いと思いますよ。

参考URL:
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=1500100:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003
vvvayavvv
質問者

お礼

早速の回答、有り難うございます! そうですね、例え2階でも、見晴らしが良い方が良いのかもしれません。 是非参考にさせて頂きます。