• 締切済み

CCレモンホール(渋谷公会堂)の座席について

皆様はじめまして☆ もしご存知の方がいたら、是非教えていただきたく思いまして、トピたて失礼いたします。 当方、この度とあるアーティストのライブのチケットを入手したのですが、 2階12列の30番前後と 1階19列右10番前後 果たしてどちらが見やすいでしょうか?? ホームページで調べましたが渋公には10年前に行ったっきりですし、 2階席を経験したことがないのでよくわかりません。。 http://shibuko.com/floor_guide.html もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたく思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• booble
回答No.1

初めまして。 身長にもよるかなと。1階席は段差があまり無いので 前に大きな人達が来るとかなり見にくくなると思います。 先月、2階席11列50番で見てきましたが、よく見えましたよ。 前に人が居ない方が距離は会っても見やすいですから。 2階席は段差がありますし12列も前に一列しか人が居ないですから視界は開けてます。 ましてや30番前後で真ん中で見られるなら私としては2階席をお薦めします。 上からだとセット全部を見渡せるので、そう言う意味でも私は2階席の方が好きですね。

ikuo0193
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 11列目ならきっと近い感覚ですね。 私もセット見渡したいので2階席にしようかと思います。 ありがとうございました☆