• ベストアンサー

京都MUSEの広さについて

今度、京都MUSEにてライブを見に行くんですが、 後ろの方の席でも見えるんでしょうか。 京都MUSEの広さがわかりません、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 公式サイトhttp://www.arm-live.com/muse/kyoto/index.html をみても載っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • resurface
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.1

3カ月ほど前に行ってきました。 小さなライブハウスですので後のほうでも見えます。 今はないですが、梅田のバナナホールより少し小さいと思いました。 ライブ楽しんでくださいね。

damudo
質問者

補足

解答ありがとうございます。 追加質問なんですが、 双眼鏡が必要ないぐらい小さいんでしょうか。

関連するQ&A

  • 京都MUSEのロッカー

    京都MUSEにロッカーはありますか? もしくはその付近にあるロッカーをご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 具体的な大きさも教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 心斎橋MUSEの収容人数

    今度心斎橋MUSEで行われるライブに参加することになりました。 オールスタンディングは初めてではありませんが、MUSEに行くのは初めてなので色々と不安なことがあります。 MUSEは何人くらい入れるのでしょうか? 割と小さめの建物だと聞いたのですが、横一列に何人くらい立てるものなのでしょうか。 行ったことのある方、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • MUSEレーベル(ジャズ)

    年季の入った地方のジャズファンです。30~20年前ぐらいに、アメリカのジャズレーベルにMUSE(竪琴のマーク)というのがありました。ニューヨークの中堅どころを中心に生きのよいハードバップアルバムをたくさん出していました。その中でもClaudio Rodici(TP)は、メジャーに乗ったので、けっこうソロアルバムも手にはいるようになりました。私が探しているのは、Dave Schnitter(ts)のアルバムです。2年ほど前、「Sketches」というアルバムを出して、驚喜しましたが、その後新たなリリースはありません。 どなたか、彼のMUSE時代のアルバムがCDで入手できるかどうかご存じありませんか?(「Invitation」など) アメリカのタワレコなどのサイトでも、見つけられません。

  • 京都送り火(大文字)よく見えるホテルは

    送り火を一度もみた事がないので ホテルのレストランプランを利用して鑑賞しようと思います。 いかんせん立地やまわりのビル等の高さ みやすさがわかりませんのでよくご存知の方アドバイスいただけると ありがたいです。 候補にしているのは からすま京都ホテル(屋上鑑賞) http://www.kyotohotel.co.jp/karasuma/r_gozan_restplan2007.html 京都国際ホテル(屋上鑑賞) http://www.kyoto-kokusai.com/event/index.html です。よろしくおねがいします。

  • 京都市内の町家で長期滞在

    現在ニューヨーク在住の日本人で京都ツアーを計画中であります。 でそんな中 http://www.kyoto-machiya.com/ を見付けました。 他にもこのように 京都市内にあり、町家で長期滞在が可能なところを ご存知であればお教え願います。

  • 京都に詳しい方教えてください

    こんにちは。 来週京都に行く予定です。 メインは鈴虫寺です。 そこでいくつか質問があります。 分かるものだけでも結構ですので教えて下さい。 よろしくお願いします。 ・上京区新町にあるホテルを利用しようかと思っています。  車で行く予定ですが、道は危険でしょうか?(町中心ですか?)  ※ここにしようかと思っています。  http://kyoto.regina-resorts.com/home/index.htm ・このホテルから鈴虫寺まで車でどのくらいかかりますか?(時間) ・もしホテルや鈴虫寺近くでいいスポットがあれば教えて下さい。

  • 都内でお月見ができる高級なレストランを探しています

    こんばんは。 今度、都内のレストランで女性ばかりのお月見をしたいと思うのですが、どこかいい場所がないでしょうか? 日付・時間は問いません。 XEX愛宕の会員制の席のような雰囲気の所(ガラス越しより外の方がなお良い)さすがに会員のお値段までは手が届きません・・・ http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/index.html 京都の鹿ケ谷山荘のお月見台などはパーフェクトです。(都内だったら) http://www.kyoto-tv.com/designer_osusume/sisigadani/sisigadani.html イモアライのテラス席なども考えましたが、女性の大人数(5人~10人)になりそうなので、迷惑になるかと思いました。 http://www.zetton.co.jp/imoarai/index.htm こんな雰囲気のお店で、都内でどこか他にないでしょうか?! 1人1万円くらいだととても助かります!! ワガママな相談ではありますが、よろしくお願いいたします!

  • 京都でおすすめの温泉宿を教えて下さい。

    京都に3月に旅行に行きます。 一泊だけ温泉宿に宿泊したいです。 嵐山に温泉宿があるそうですが、 おすすめの温泉宿を教えて下さい。 また、嵐山に限らず、京都でおすすめの温泉宿があれば教えて下さい。 私が見つけた参考サイトを紹介します。 http://www.digistyle-kyoto.com/kikaku/2005aki/onsen_arashiyama.html

  • 修学旅行で京都ランチ

    今度修学旅行で京都奈良に行くのですが、そこで京都市内を班行動するときに昼食で「よーじやカフェ」に行こうかと思うのです。 そこで、よーじやカフェにどんなメニューがあるか、(公式サイトには載っていなかったので)書いてあるサイトやどんなものか教えて頂けませんか。 それか、金閣寺、銀閣寺、京都御所あたりで1500円以内で食べられるランチのお店を教えて下さい。

  • 東京~京都

    この夏、友達と京都に遊びに行くんです。 それで、新幹線ってどのくらいの料金がするのか知りたくていろいろとサイトを見ましたが、いまいち分からないので詳しい方は教えてください。m(_ _)m   条件    ・東京~京都間    ・指定席