• 締切済み

エクセルのグラフ作成に使った数値を非表示に

エクセルでグラフを作ってレポートを作ったので それをネット上にアップしないといけません。 しかし、同じシートの別のところに数値をいろいろと打ち込んで それをもとにグラフを作っているので スクロールしていくと、いろいろと数値がごちゃごちゃ打ち込まれていて 汚いです。 アップ用に体裁を整えるため、そういう数値を非表示にしたのですが どうしたらいいですか?????

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

一番単純なのは、グラフそのものを図形化することですね。 グラフを新しいシートに作成してwebとして保存するか? Shiftを押しながら「編集」「図のコピー」で貼り付け

• TON457
回答No.1

方法1 エクセルで入力されているフォントの色を 白色にします。 こうすると文字の色と背景が同じになるので 非表示と同じ状態にできます。 方法2 文字が入力されている行、または列を 非表示にします。 たとえば、行の30から40行にデータが あった場合、行番号の30から40をマウスで 選択状態にして、マウスで右クリックすると ショートカットから、非表示を選びます。 これで文字の入ったデータを隠すことが できました。 どうでしょうか