• ベストアンサー

白紙のトランプ?

同じ絵柄の数字の書かれていない白紙が5枚ぐらい入っているトランプはどこで売っていますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love21
回答No.2

白紙のトランプ。 やはり、ハンズ系だと思います。 ただ、白紙のトランプは、ほぼ手品用でしょう。 5枚前後の単位で販売しているかは、分かりません。 また、購入してもきっと使用方法は書いてないと思います。 手品が出来る人が買うようなものなので。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

マジック用は全部白紙が東急ハンズ売ってる オリジナルトランプだと白紙が2枚付いてるみたいだすが