• 締切済み

探してますっ☆

2年くらい前に発見した記憶があるんですが、 さるさる日記というブログの中におもしろいブログが載ってたんです。 たぶん服屋で働く女の人のブログで店長にアフリカン?とかいうあだ名をつけてて。。。。 ホントに内容がおもしろくて読みながら笑ってた記憶があるんですが。。。。 なにしろ物凄く断片的にしか覚えてなくて検索かけてもヒットしてこない状況です。。。 どなたか知ってるー!とか、これなんじゃ。。。みたいなこと何でもいいのでお知らせください。

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

アフリカマンですか? http://www3.diary.ne.jp/user/323068/