沖縄シュノーケリングのお勧め!絶対に楽しめるツアーをご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 沖縄でのシュノーケリングおすすめ情報をお伝えします。
  • ケラマ以外の美しいシュノーケリングスポットもご紹介します。
  • 初心者でも楽しめる岩場系ではなく、珊瑚礁系のシュノーケリングがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄シュノーケリング(ケラマ以外)のお勧め

シュノーケリングのお勧めについて伺います。 10月16日からサンマリーナに4泊します。 最後二日(19&20日)間は観光を行いますが、残りのうち、一日は是非シュノーケルをやりたいと思っています。   (1) ホテルは、サンマリーナホテルです。   (2) レンタカーはありませんので送迎なしはつらいです。  ケラマだとたくさんあるのですがいかんせん、ケラマまでに時間がかかります。 ケラマ意外だと、大体シュノケーリングを楽しめるのは1時間ぐらいな感じがします。  ケラマ以外で綺麗なシュノーケリングを2~3時間以上楽しめるツアーとかないでしょうか?  ちなみに、岩場系ではなく珊瑚礁系が好みです。  沖縄もシュノーケリングも初めてです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://urubama.com/
neko_cyan
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 早速問い合わせてみます。