• ベストアンサー

沖縄本島 綺麗な珊瑚 シュノーケル体験

5月のGWに 沖縄に行きます 綺麗な珊瑚と熱帯魚を見るため シュノーケルの体験をしたいとおもっています もちろん どこかのショップで(ツアー?)申し込んで ですがー  北谷の砂辺周辺 か 瀬底島周辺 が候補に上がっているのですが 沖縄も珊瑚が少なくなっていると聞きました たくさんの珊瑚と熱帯魚を見るにはどちらのほうが  おすすめですか  シュノーケルは初心者です   宿泊は 読谷村 と 本部 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xingjin
回答No.1

沖縄によくダイビングに行く者です。 砂辺か瀬底島でお悩みなら、絶対北部の瀬底島をお勧めします! 透明度が違います! 私がダイビングするとしたら、瀬底島を選ぶでしょう。

thibijiji
質問者

お礼

ありがとうございます 透明度が違います! このコトバで瀬底島 に決めました