• 締切済み

住宅(一戸建て、マンション)の相場を知りたい

福岡市周辺の一戸建て(土地込み)、マンションの相場を知りたいです。 これが分かるサイトをご存知でしたらお教えください。 各エリアを比較しやすいもの希望です・

みんなの回答

回答No.1

住宅情報タウンズ(福岡版)という隔週の無料雑誌が駅やコンビニなどに無いですか?福岡周辺にお住まいでなければ送料負担すれば取り寄せも出来ます。 住宅情報タウンズ http://www.jj-navi.com/edit/zenkoku/towns/index.html もちろんWebでも検索出来ます。でも相場(色々な物件を流し読みする)となると紙面の方が頭に入りやすいと思います。

siritaiyo_1978
質問者

お礼

雑誌ですね。 ありがとうございます。