• 締切済み

DELL(Inspiron6400)のカードスロットは著作権保護対応?

DELLのInspiron6400を先日購入しました。それで、本隊の右側にSDカードやメモリースティックを挿入するスロットがありますよね? これって著作権保護機能に対応してるんでしょうか。ユーザーズガイドや製品情報、仕様詳細などを見てもはっきりと載っていなかったので、よく分かりません。確かめる方法はありますか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

直接、DELL のサポートへ確認する方が早くて確実だと思いますよ。 それはそれとして、カードリーダーライターで著作権保護機能に対応している製品は、 自身はありませんが、Panasonic 製くらいしかなかったかも・・・・。 恐らく、下記が最新のタイプだと思います。 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BN-SDCJP3

• ici41041
回答No.1

著作権保護機能はカードが持っている機能であって、PCのスロットは関係ないと思います。