解決済み

web検索履歴の件

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2426983
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

web検索したwebの、検索日時がわかる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (4/27)

Webブラウザは何ですか?
お礼コメント
dd1043

お礼率 66% (6/9)

早々のご返事ありがとうございます。初心者でよくわかりませんが、Webプラウザは、「windows xp IE」と思います。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2006-09-24 17:36:26

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (4/8)

それぞれの履歴の上を右クリックして出てくるメニューのプロパテイを(左)クリックしてください。
回数も表示します。
お礼コメント
dd1043

お礼率 66% (6/9)

jucemats様 今回は アドバイス頂きありがとうございました。おかげ様で、問題が解決しました。今後共、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2006-09-25 20:17:54
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (4/27)

ごめん。
この先は、わかりません。
力になれなくてすみません。
このサイトのどこかに似たような質問があったと思うので、探してみて下さい。WINとかMacのカテゴリにあったと思います。
お礼コメント
dd1043

お礼率 66% (6/9)

kimiken様 色々とご相談頂きありがとうございました。今後共、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2006-09-25 20:15:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (4/27)

webブラウザの上にツールバーってのがあります。そこに履歴って欄があると思います。そこをクリックしてみて下さいなぁ。
お礼コメント
dd1043

お礼率 66% (6/9)

早速 ご教授頂きました通り行い、履歴が 曜日ごとに出てきました。ありがとうございます。あと知りたいのは、使用した時間帯を知るにはどうすればいいのでしょうか。教えてばかりで申し訳ありません。
投稿日時 - 2006-09-24 23:08:41