• ベストアンサー

macのデータ圧縮!

macでデータを圧縮したいんですけどやり方などその圧縮するソフトなど教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82539
noname#82539
回答No.2

僕はWindowsなのでうまくいくかわかりませんが・・・MacLHA。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se032737.html

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

OSのバージョンくらいは書きましょう。 あと、圧縮するデータはどのような物か?とかね。