• ベストアンサー

株価予測ゲーム機

9月22日放送のテレビ東京夜11時からのニュースのなかで株価を予測するゲームについて詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohsuper
回答No.3

気になったのでネットで調べたら分かりました^^ ニンテンドウDSのソフト  コナミの「カブトレ」です^^

zxc9024
質問者

お礼

調べていただきありがとうございました

その他の回答 (2)

• kohsuper
回答No.2

どうしても知りたいならテレビ東京に問い合わせせてみたらどうですか??

zxc9024
質問者

お礼

ありがとうございました

• kohsuper
回答No.1

東京ゲームショウの開催中の取材でニンテンドウDSのソフトです。ソフトの名前は言ってなかったと思います。

zxc9024
質問者

お礼

ありがとうございました