• ベストアンサー

大宮駅付近のスタジオ

高校で初心者ながらにバンドを組んでいるものです。練習場所として大宮駅近辺でスタジオを探しています。できれば大宮駅から徒歩が望ましいのですが、さいたま市内のできれば大宮の近くでも構いません。バンドのメンバーは5人(Gu2,Vo1,Ba1,Dr1)です。当方、全員高校生のため低価格のところを探しています。筆不精で申し訳ありませんがどうぞ回答のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

関連するQ&A

  • 渋谷のスタジオ探しています

    僕らは、今、拠点を渋谷において活動しているポップロックバンドです。 今まで、ペンタというスタジオを使っていました。メンバー内で相談して、他のリハーサルスタジオも使ってみよう!ということになりました。ノアやゲートウェイには、今度、入ってみようと思ったのですが、他に良いスタジオを知っている方がいらっしゃったら、回答をお願いします。 編成は、vo,gt,ba,drの4人編成です。 よろしくお願いします。

  • スタジオについて

    高校生の女です。 まだまだ初心者のバンドを結成したのですが、今度スタジオに行ってみようということになりました(ドラムが学校にしかないので;) Vo&Gt、Ba、Drの3人なのですが、スタジオってたくさん大きさとか機材の揃えがあってどれが自分達にいいか分かりません… どのくらいのがいいのでしょうか(大体の値段も教えていただけたら嬉しいです)。 あと持って行くのはギターとベースとスティックくらいで大丈夫ですかね? マイクとかアンプはありますよね…? 初心者な質問ばかりすみません;

  • 初心者でもできる曲

    私はバンドを始めたばっかりなんですけど、今度する曲について悩んでいます。 どんな曲が初心者にしやすか教えて下さい。 (Gu)Vo.Gu.Ba.Drといます。

  • 大宮駅からさいたま新都心駅

    大宮駅からさいたま新都心駅まで、徒歩だとどのくらいかかるのでしょうか? あと、京浜東北線から東北新幹線への乗り換えはどのくらいの時間を見たらいいでしょうか? 大宮駅に降りるのは初めてなので何もかもが分かりません。

  • バンドでやる曲。。

    失礼します。 高校のクラブでバンドを組んでいます。 Vo1Gu1Ba1Dr1の4人組なんですが! どうしてもミスチルの曲をやってみたいんです。 キーボードなしでもさほど違和感がない曲は どんなものがあるでしょうか? お願いします!

  • バンドで簡単な曲

    もうすぐ高校生になる男子です! 最近、バンドを結成しました。 皆ある程度までは楽器に慣れたのですが、 まだまだ初心者バンドです。 バンド構成はVo1Gu2Ba1Dr1Key1です。 初心者バンドがやる上で、なるべく簡単な曲を教えて下さい☆ ちなみに僕はエレキのコードを弾いていて、 部活があり、メンバーで一番忙しいので、 エレキのコードが簡単な曲だとありがたいです!! またタイプとしては、 RAD,BUMP,銀杏,ミスチルあたりをやりたいと思っています。

  • 初心者バンドの曲選び

    もうすぐ高校生になる男子です! 最近、バンドを結成しました。 皆ある程度までは楽器に慣れたのですが、 まだまだ初心者バンドです。 バンド構成はVo1Gu2Ba1Dr1Key1です。 こんな初心者バンドがやるオススメの曲を教えて下さい! またタイプとしては、 RAD,BUMP,銀杏,ミスチルあたりをやりたいと思っています。

  • スタジオの広さ

    私は最近、Vo.Gt.Ba.Dr.の4人でバンドを組みました。 今までは8人という大人数でバンドを組んでいたため、スタジオはいつも17畳の部屋を貸りてやっていましたが、4人でバンドを組んだ今、何畳の部屋がちょうど良いのかがわかりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺の楽器の練習ができるところを探しています。

    ジャズバンド活動をしているのですが、今まで使っていた練習場が3月いっぱいで使えなくなってしまうので新しい練習場を探しています。宜しければ教えてください。 希望は、 ●さいたま市の大宮駅周辺 ●十数人で練習できる広さがある ●平日午後6~9時頃練習できる ●ドラムを(できればピアノも)借りられる ●4月から練習ができる ●ご近所の迷惑にならない                          ことです。 スタジオなどでなくても結構です。費用も教えていただけたらうれしいです。ご回答よろしくお願いしす。

  • さいたま市の「大宮駅」、「北大宮駅」周辺のスポーツクラブ、フィットネスクラブ

    さいたま市の「大宮駅」、または、東武野田線「北大宮駅」の周辺(徒歩圏、又は、自転車圏)で、スポーツクラブ、フィットネスクラブのお薦めがありましたら、教えてください。 トレーニングマシーンとか、プールとか、フィットネススタジオとか、その他がある「会員制施設」のことです。 名称がわかれば、特にお薦めでなくとも結構です。

専門家に質問してみよう