• 締切済み

原付ビーノのキャリアーについて

ヤマハVi-no(2001年)でツーリングに行くのでキャリアにテントや寝袋の荷物等をどうにかして積みたいのですが純正で付いてるやつは斜めで役に立ちそうにありません。 良いパーツをご存知の方是非教えてください あと方法も教えてほしいです

みんなの回答

• H-2
回答No.1

ヤマハ純正オプションでキャリアがあるので バイク屋さんで注文するのが良いと思います

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/index.html