• 締切済み

いけすのある居酒屋教えてください

埼玉だったと思うのですが、広い店内に船があって船の回りははいけすになっているところです。その魚をお客さんが釣って料理をしてくれるところなんですが。テレビで何回か見ているのですが、どこにあるのかわからなくて・・・ 店名、場所を知っている方お願いします。 

• dagy
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• sirapon
回答No.2

dagyさん それは 【 釣船茶屋 ざうお 】のことではないでしょうか。 私もTVで見た事は有るのですが、 「はて、どの辺りだったかな?」 と思い、検索してみました。 ここに詳しく記して、もし検討はずれの答えだったり お店に電話が殺到して、迷惑をかけるといけないので、 参考URLのサイトを開いてみてください。 詳細が分かります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/011124/info07.html
dagy
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみようと思っています。

• mimumu
回答No.1

たぶん、ざうお という居酒屋さんです。 ホームページがないので、こちらを参照してください。元々は福岡のお店だそうです。 楽しめると良いですね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/011124/info07.html
dagy
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみようと思います。