-PR-
解決済み

リュウマチについていいHP教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24242
  • 閲覧数76
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

関節リュウマチについてくわしいHPを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/132)

おしえてgooでも何度か質問されていますが、慢性関節リウマチは自己免疫疾患です。(リウマチなどで、検索してみてください)
下のページでは、慢性関節リウマチのみでなく、膠原病一般について情報がえられます。
お礼コメント
naoyuken

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-06 13:23:52
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

ここなんかどうでしょう。
スクロールして、下のほうに
「一 般 情 報」
というところがあります。そこに詳しい資料があるみたいです。


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトが参考になりますでしょうか?

更に、詳細がお知りになりたいのであれば補足お願いします。