• 締切済み

ローラーブレード の修理

ローラーの内側が減ったので、前後の位置、内側と外側を取り替えたら、高さが揃えなくなってしまいました。何かコツがあるのでしょうか?教えていただけたら大変助かります。ありがとうございます。

• lucky
  • お礼率54% (71/131)

みんなの回答

noname#65504
noname#65504
回答No.2

このサイトを参考にして下さい。 http://www.funskates.com/modules/smartsection/item.php?itemid=27 なお、通常減り方は先の回答にあるような傾向がありますが、型によっては本体側の取り付け位置が同じ高さになっていないものがあります。 そのためウィールの減り方が一定でなくとも、使用している状態では同じ高さですが、ローテーションを行うとばらついてしまうことがあります。

lucky
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました!

• xm6766
回答No.1

>高さが揃えなくなってしまいました タイヤの減り具合で高さが違っている、ということでしょうか。 最前輪と最後輪は中2輪に比べて、極端に減るのが早いですから 割とこまめにローテーションしないとタイヤの残量で高低差が出てしまいますよね。

lucky
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました!

lucky
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。外す前の高さが同じだった。