• ベストアンサー

WinXP ユーザー切り替え時にモニターへ出力されなくなる

WinXP homeを使用しています。 私と妻の2ユーザーアカウントを設定していて、私がログインしたまま、ユーザー切り替えを選択し、妻のアカウントへログインしようとすると、モニターへの映像出力がされなくなります。(液晶モニターに、no signalと表示されます) 私が一旦ログアウトして、妻のアカウントに切り替えた場合は問題なく切り替えができています。 何が問題なのでしょうか、OSなのか、ハードなのか困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

グラフィックアダプタの問題だと思います。 ハード、ソフト(デバイスドライバ)の両方が関係します。 まずはデバイスドライバの更新が出ていないかパソコンメーカもしくはグラフィックアダプタのメーカサイトで確認して下さい。

wing_s01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 メーカーサイトを確認します。