• ベストアンサー

音楽フアイルについて

音楽配信サイトから、WMA(ダブルエムエイ)形式のデーターを  買ったのですが、これを、MP3形式ファイルデーターに  変換する事は、出来るでしょうか?

• 1598yk
  • お礼率52% (135/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.2

Rip!AudiCDが使いやすいかもしれません。下から手に入ります。

参考URL:
http://pino.to/audico/

その他の回答 (1)

• move-777
回答No.1

↓変換するソフトいろいろあります。 やったことがないので、どのソフトが使いやすいのかわかりませんが。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/FreeWMAtoMP3Converter.html