• ベストアンサー

DVDプレイヤーのある店

昨日初めてオーサリングソフトを使ってある映像をDVDメディアに書き込みました。 パソコンのドライブで見たら無事再生できました。 が内にはDVDプレイヤー・レコーダーの方がないのでこっちでも再生できるか確認ができません。 DVDプレイヤー・レコーダーでも再生できるかどうかチェックしたいんですけどこういう目的で使用できる店を教えてください。

noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1さんと同様マンガ喫茶が良いかもしれませんね。 人にそのDVDの中身を見られてもよいのであれば、友人などの知り合いのDVDを持っている人に頼めば、マンガを読むでもないのにマンガ喫茶にお金を払わなくてもすみますが・・・。 それか電気屋さんかな。 でも、これも中身を見られてしまいますね・・・。 やはりマンガ喫茶かな~。

質問者

お礼

中身はみられてもいいです。どうもでした 電気屋いってみます。

質問者

補足

電気屋いって試してみたら無事再生できて大成功でした。 がプレイヤーに持参したメディアいれてるとこを店員に見られて変な目で見られてしまいました。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

どちらにお住まいか分かりませんが、お近くの漫画喫茶へ行かれてはどうでしょう? ネットや DVD が観られるところも多いですからね。 初期の PS2 でなければ、それでも DVD プレイヤーの代わりにはなると思いますよ。

質問者

お礼

どうも。 今日言われたとおり漫画喫茶いってDVDプレイヤー再生しようとしたらこの機械が壊れていました。 一台しかなくて渋々帰ってきました。 450円損した。