• 締切済み

副収入について

月々3万くらいの収入でよいのですが、何か良い副収入ありませんか? どれも怪しくて、分かりません。医療系の伝票を入力するのがあったので前に資料請求したら毎日電話がかかってきて大変でした。。。 物を作ったりするのでもいいです。PCなどで手抜きして稼ごうとは思っていないのでいいのがあれば教えてください*

みんなの回答

• zumichann
回答No.4

職場の仕事をなにか引き受けて残業代で稼ぐのが一番お得ですが(残業は時給高くなるので)、そうでなければ本業の休日にバイトというのが効率的だと思います。 内職はほんとに安いので(翻訳とかスキルがあれば別なんでしょうが)。 モバイトドットコムで短期の仕事を入れてみてはどうでしょう。 あとは逆説的ですが、3万くらいなら節約してそれだけ減らすという案も。 一駅歩いて定期代を浮かしたり、コンビニ食から自炊にしたり、CDを買うよりレンタルにしたり。 結構馬鹿になりませんよ。

参考URL:
http://www.mobaito.com/
  • yuiyui25jp
回答No.3

オークションをじっくり毎日見て調べて人気のあるものを調べて転売。 もしくはリサイクルで手に入れて出品。 月6-8マンになります。

noname#20897
noname#20897
回答No.2

お掃除屋さんはどうでしょうか? ビルやマンションは定期的に清掃しています 事務所物件は土日に集中して清掃しますから休日のみのアルバイトも可能です 怪しい業者は少ないですよ、なんせその物件に立ち入っての仕事ですから信用の有る会社ばかりです

• ma-bou875
回答No.1

コンビニや書店、スーパーなど販売業で、 日曜日など、週1勤務のみの求人を探すのはどうでしょう。 1日みっちり8,000円稼げば、ひと月=4週で32,000円の収入になります。 店によって学生バイトさんが入りにくい日があるものです。 その隙間への求人というわけですが、探せば結構あるものですよ。