• ベストアンサー

木更律キャッツ

何話かわかんないんですけどアニがマージャンで借金作る話で中盤くらいでマスターの店でお金を数えている時マスターが店の売り上げも足してのあとに。先輩がアンタって言ったあとマスター何て言ったんですか(よく聞き取れなかったんで)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go220
回答No.1

「・・・・・・愛してるよ」です☆★ 3話の76 野球狂の詩(文庫(シナリオ?)木更津キャッツアイ参照)の場面でスо ほかのシーンでもよく 先輩「アンタっ!!」 マスター「愛してるよ」 というところがよく出てきます♪(映画でもvv) なんか解りにくい文章でごめんなさい^^;

tsukasa1987
質問者

お礼

質問のカテゴリー間違ってました。ありがとうございました。