• ベストアンサー

☆逆算できる時計について

逆算できる時計のソフトを探しています。 例えば、10月1日に設定して、『残りあと10日』というようにデスクトップ上に表示できるフリーウェアなどありましたら教えていただけないでしょうか? 自分なりには探してみたのですが、結局見つかっておりません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

Vetcorで「カウントダウン 時計」と検索すれば幾つか出てきますが、これらではご不満ですか? http://www.vector.co.jp/