• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デスクトップに表示する時計についてなのですが・・

clockXというフリーソフトでデスクトップに時計を表示しているのですが、 このソフトのスキンで、デジタル時計のものはありますでしょうか? 探しても見つからず・・ あと、軽めのフリーソフトで、タスクバー以外にデジタル時計を表示できるソフトを何か教えていただけないでしょうか。 WindowsXPSP2を使用しております。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数899
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nozomi0
  • ベストアンサー率45% (293/647)

長年使ってるのがこれです↓ http://homepage1.nifty.com/toro/slwin4.html#cpod ウインドウ右上に固定でき,カレンダや BATT. 残量表示も出来て 重宝してます.シンプルなのも好きで.作者に感謝 <m(__)m>

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

これはいいですね! すぐに時刻を確認できるのが嬉しいです。良いものを教えていただき、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり理想に近いです・・! こんなに近くにあったんですね;すみません、ありがとうございました。 検討してみたいと思います。

  • 回答No.2

Vectorで探してみました。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83f%83X%83N%83g%83b%83v+%8E%9E%8Cv AirG_24TWENTYFOURが近いかもしれません。 全部見てないので探してみてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

検索していただきありがとうございます! こんなにたくさんあるんですね・・ 探しやすくてとても助かります。ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • 511568
  • ベストアンサー率62% (45/72)

私が使用しているものですがYTClock。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/clock/ytclock.html カスタマイズがラクな印象です。 参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自由度が高そうなのに、使用方法が易しそうで良さそうです。 検討させていただきたいと思います。ありがとうございました!