• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行の・・・・・

キャッシュカードを作ろうと思っています☆ 今1つあるのいを解約して、1から記帳していこうときめたので・・・♪ そこで質問なのですが、今ってキャッシュカードのデザインはどんなのがあるのでしょう??? 今私がもっているのはプーさんなんもですが、ディズニー系はありますかな?????? 知っている方がいたら教えてください☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.3

●#2さんの、お答えの、とおり、「三菱東京UFJ銀行」の、「旧東京三菱店◆」で、つくれますよ。 ただ、現在、お持ちの、お口座の、「キャッシュカード」を、「ディズニーの、デザイン」の、カードに、差し替えて、再発行されますと、「カードの、再発行手数料、1,050円」が、必要に、なりますので、 #2さんが、お答えの、方法で、「ご新規の、お口座を、おつくり」に、なるか、 もしくは、「今、お持ちの、お口座に、カードローン」を、お付けに、なって、(「カードローン」は、「ご利用になるまでは、お手数料は、不要」です。) 「マイカード」に、差し替えて、「ディズニーの、カード」に、なさるか、の、方法なら、「お手数料は、かかりません。」 平日、日中に、銀行の、窓口に、寄れない、場合には、「メールオーダー」の、用紙を、「ATMコーナー(旧東京三菱店◆)」で、もらうか、「ネットで、請求」なされば、「ご新規」も、「マイカードの、お申し込み」も、できますよ。

maimai05
質問者

お礼

ありがとうございます♪ まとめてお礼させていただきます・・・すみません↓ とっても参考になりました^^

その他の回答 (2)

• -miel-
回答No.2

一般の普通預金は、くまのプーさん(前よりカラフル) スーパー普通預金は、ミッキーとミニー(赤できらきら)です。 でも、合併前にUFJだったお店ではディズニーのデザインは 作れないので、前に東京三菱だったお店に行ってみてください。 合併前にどちらだったかはHPをご覧になってください。 あと、解約しないと新しいのが作れないかもしれないので、 今の通帳と印鑑を念のためお持ちになった方がよろしいかと思います。 通帳も、プーさんとミッキーから選べますよ☆

回答No.1

ディズニーみたいですよ。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/shinfutsu/index.html