• 締切済み
  • すぐに回答を!

三菱東京UFJ銀行 キャッシュカードについて。

私は4月頃に三菱東京UFJ銀行の口座を開設しました。 数日してから三菱東京UFJダイレクトご契約カードというのが送られてきたのですが、キャッシュカードが届きません。 店舗の方で確認したいのですが営業時間にお店に行く事が出来ません。 ダイレクトカードで何か手続きが必要なのでしょうか? どなたかお答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.3

店頭で口座開設したのですよね。 そのときのお客様控えが手元に残っていませんか。キャッシュカードを申し込んでいたら「暗証番号」も書いていますね。 控えというものはこういうときの為に残しておかないといけません。ある程度使い込んだら捨ててもよろしいですが。