• ベストアンサー

2chについて詳しい方へ

2chでスレッドを立てる際に ホストSoftBank・・・・・・・・ 新スレッドは立てられません。 と表示されましたが、 SoftBankと2ch どちらかが拒否してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://info.2ch.net/guide/faq.html#F2 2ch側の拒否です。

yuki1992
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 原因さえわかれば納得できました改めてスレッド立ててみます。