• ベストアンサー

ウェブページの訪問者数の目標設定について

企業ウェブページの場合、月にだいたいどのくらいの訪問者があれば、一定のプロモーション効果があるのでしょうか? どなたかご存知の方、ご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

企業の業種、商品の性質、商圏、プロモーション全体に掛けるコストなどによってまちまちでしょう。 一口に企業といったって、ソフトバンクやトヨタのようなものもあれば街の印刷屋とか床屋だって企業です。 同じ尺度で測れません。

saoring
質問者

お礼

回答が遅くなり、申し訳ありません。 おっしゃるとおりでございます。 別の方法を考えます。